2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コピペ。

※「*」で始まる行は見出しに、「-」や「+」で始まる行はリストになります。→はてな記法一覧画像の投稿 今日の1枚 ※JPEG,GIF,PNG,BMP画像を登録できます。画像のタイトルも指定できます。 たくさんの画像を貼り付けたい場合、フォトライフをお使いください。 …

コピペ。

minihandさんの日記 > 管理ツールトップ > 日記を書く TIPSを消す楽天市場の豊富な商品をダイアリーで紹介!「はまぞう」を使ってみよう! 詳しくは はまぞうのヘルプ をご覧ください。 編集プレビュー - -

ワースト

「携帯電話を買い替えました」というのは自分にとってブログの話題としては最悪である。で、今日はそれ。3年半使った携帯を手放し、新しいのを手にいれたわけだが、これが使いにくい。3年半の間に機能はアップするのみで、ダウンするところなんて無いと思っ…

誰かが宝箱を開けるとき

鍵を使って開けるのを見るのは別段面白くない。 せいぜい中身は何かな?という程度。 力ずくで開けるのを見るのは少し面白い。 箱の構造などの知識を使って箱を開けるのを見るのはもう少し面白い。 知恵を絞った挙句なんとか開けるのを見るのは更に面白い。 …

思考停止

ネットに繋いでいると都市に住む必要性がないのではないかと思えてくるがしかし、田舎に引っ込みたいとはあまり思わない。車がないと生活できない環境ってのはやっぱり好きではない。東京にひとが沢山あつまるのはなぜだろうか?

リキュール

ポモードドルマンディというカルヴァドスと林檎ジュースを樽で熟成させたリキュールが美味しい。あと、最近サントリーからでたX-RATEDというパッションフルーツとグレープフルーツのリキュールもなかなかよい。しかし、口に入れたときマジックインキのような…

これといって

書くことがないのですが、ほおっておくのもアレなんで。とはいえ本当に書くことがない。ああ、昨日本町に出張で、帰りに環状線近くの火災のせいで地下鉄で振り替え輸送してたのでそっちから帰りました。