2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なんの脈絡もなく

マイフェイヴァリットYMO best10 1.以心電信 2.灰色の段階 3.千のナイフ 4.ジエンドオブエイジア(ライブ版) 5.マッドピエロ 6.シムーン 7.後奏 8.カオスパニック 9.邂逅 10.BE A SUPERMAN

メモ

会社帰りに最寄駅まで、大学時代の友人にクルマで迎えに来てもらって、もう一人を南海金剛駅で拾って焼肉を食べた。

年末年始の過ごし方2

あと白髪も抜く

年末年始の過ごし方

とりあえず予定が無い。 髭を伸ばして毛抜きで抜いて遊ぼう。

正直?

http://robonable.typepad.jp/news/2007/11/2007_bab6.html抱きしめたいロボットコンテストなるものがあったようで、3位のヒト型が男性では一位になっていた。正直というかなんというかで 男女年代別が以下http://robonable.typepad.jp/news/2007/11/post_e3…

あぁ

ジョーザヌビルって書いてた。はずかし!

扇風機

クリスマスも過ぎたというのに、職場の自分の机の上では小さな扇風機が働いている。

--

オスカーピーターソンが亡くなった。 新聞記事を読むと超絶技巧の人だったということ。自分の持っているヴァーヴから出てるCDはかなり穏やかなものなので、印象が違ってて意外に思った。他のも聴いてみよう。合掌。 HNKのジャズトゥナイトとで今年逝去したア…

--

幾テンポか遅れているが、youtubeで初音ミクがymoのカバーしてるやつを聞いて、感心している。とくに以心電信とか音楽とかバックのアレンジもきにいってる。はっきりいって、オフィシャルのYMOのトリビュートとかよりもずっといい。ケンイシイのファイヤーク…