2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

strange live camera & phone

ドリパのステージでこいこい7のオープニングを歌ってた真ん中の人が可愛らしく、気になってしらべてみたらばこやまきみこさん(極上生徒会寮管理人さんなど)であった。どーりで。いやぁ写真よりずっと愛らしい。 で、佐藤裕美さん。生で歌を聴くのは初めてで…

近況

パソコンが壊れたので、初期化。 体調と運動の関係に興味。 あと何年生きるかなぁ。

暴風の中か井戸の底

カレイドスターとクラウをツタヤで借りてたので、返しにいった。どちらも、あまり、お話がわかり易すぎるくらいわかり易くて、でも楽しめる作品だと思った。ということで、続きも借りよう。しかしながら、カレイドスターはなんでか知らんが製作にホリプロが…

怒られたので。

テンプレはチビ氏の勝手コピーです。すんません。1: 自分のPCに入ってる音楽ファイルの容量 40MBくらい2:今聴いてる曲 spring fever/田村ゆかり3:最も最近買ったCD eufonius+ /eufonius4:よく聴く、または自分にとって大きな意味のある5曲は? 天使たち…

蒸気憚

ニューロンの目。凍える花。虚数のサイコロ。盾の木目。

ジルコニアもまた好し

eufoniusのアルバムを聞きながら、さるお方の曲に似てるなぁと感心しつつ、やはり、好きだなぁこーゆーのと再確認した。

汗の結晶は塩の塊?

先日のお話。満員電車に乗ってたら、私の腕が横の男性(というか野郎)の背中にあたってたんだが、これが、汗でびしょびしょなんだ。他人の汗で腕が目に見える程度濡れてしまったのが、ひどく悲しかった。

知らなかったこと

どうやら1トンって1000kgではなかったようだ。

知らない事

架空の島の嘘の砂浜で、色のついた透明な水を飲んだつもりになる。

十兵衛ちゃん2とイノセンスをぶっ続けで見た。 ものすごくハードだった。

手には

ユーロ憲法がフランスとかオランダで国民投票で否決されたおかげで、ユーロが132円台まで落ちている。買い時かなぁ。

いくらか続けて書いていると

なにやら人が見てるかもと思って、書きにくいなあぁと思って、日記を消したくなってしまうんだ。

ぷっぷくぷっぷぷー

とんでもなく短期記憶がなくなっている。いま何を考えていたかなんて、まったく覚えていない。こんな日記を以前に書いてしまったような気もしなくはない。したか?わからん。