2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

放置プレイ

しばらく放置します。

もひとつ

ヨドバシのアナウンスで一回だけ萌え声のヤツがあってテンションが上がった。

備忘

m「パーやん(4号)のフィギュアや。こんなん誰が買うんかな?」 f「パー坊(5号)が可愛いのでそっちを出すべき」 m「あれはテレビに出てないでしょ。赤ちゃんキャラならウルトラBかな」 f「あれは可愛くないからダメ。Aやし。」 m「ああ、Aか(笑)。」

ハードウェア

アスペルガー症候群ってのがあって、自分がそうなんでは無いかと心配してみたりしたのだけれども、結局のところそうだとしても、そうでないとしても実際、社会不適応者なのは、あまり変わらないのだという事の方が問題なのだという結論に至った。(大げさ)。…

中脳

大阪府立高校の入試問題が新聞に掲載されていたので、数学だけやっみた。なんとか全部解けた。まだ 大丈夫だと少し安心した。(高校数学とかは完全にアウトだろうなあ。)

フジゲルゲと

近所の飲み屋で酒を飲んだ。ブラントンの水割り。ブラントンは随分久しぶりで、改めて美味いなと感心した。ウイスキーの飲み方は水割りが結局一番良いのではないかとも思った。

ものはとりよう

体調不良が転じて風邪をひいています。洟が出るし寒気はするし、頭はボォっとするし。こりゃ風邪だ。しかしながら昨日までの得体の知れない疲労感よりかははるかにましである。なんかわからんけど体調が悪いというのは不安になるので。

どうも

体調がよくない。寝ても寝ても疲れが取れない。目にモノモライができるし、腎臓あたりが痛い。週末のほとんどの時間をベッドで過ごした。が、まだ疲れている。治るのかな?

きせつのうた

卒業式のシーズンですが、もうなんの関係も無くなって幾久しいですが、この時期の歌でお勧めは中嶋美智代の「思い出にもなれない」でしょう。聞く機会があれば是非、歌詞に耳を傾けてくださいね。(普通、そんな機会は無い!)

疲弊と週末

最近忙しくって、沢山残業してて、疲れるんだけどなんとか残業代が稼げたなと思ってみたもののこの一週間で値減りした自分の金融資産額と比べるとハナクソみたいなものだろうと気づきドンヨリした。