strange live camera & phone

ドリパのステージでこいこい7のオープニングを歌ってた真ん中の人が可愛らしく、気になってしらべてみたらばこやまきみこさん(極上生徒会寮管理人さんなど)であった。どーりで。いやぁ写真よりずっと愛らしい。
で、佐藤裕美さん。生で歌を聴くのは初めてですが、こちらも優しいさがり目のお姉さんでもうステキでした。イントロが突然始まって、驚いてらしたのが印象に残りました。

で、夜にイベントがあって、チビ氏の選曲。というか1曲だけ大音量で流れたマイメロのオープニングは、やはりクラブ栄えするなあと感心。

そのごbghs氏を車に乗せて送っていく中、OBCのラジオを聴いてたらば、どうやらvステスペシャルらしくライブ終わったままのモモーイが生で番組にでてて、ウワーってなった。
ラストに「もっと、夢、見よう!!」を歌ったそうで、ラジオでその模様が流れてて、見にいけなかった悔しさなんかよりも、救われたというか幸せな気分でいっぱいになった。ありがとう。

というか中原麻衣さんもFANJでライブ→で生ラジオだったんですな。
みなさん、忙しいのでライブとラジオのスケジュールを合わせて来阪されるのだなぁと、あほの子のように感心した。