家に帰ったあとちょっと苦しかった。

会社帰りに王将にて晩御飯をたべた。一度餃子をどれだけ食べれるかやってみようと思い、やってみた。5人前を注文。ひとまず、3人前が運ばれてきて、食べる。やはり、ボリュームがあるなあ。で、食べ終えて、しばらくすると残りの2人前が。なんとか食べれるなぁと思いながら、盛岡冷麺のポスターが気になりはじめた。しかし、おそらく残すことになるので、諦めた。こんど注文しよう。で、5人前を完食。まだいけるなぁと思いながらも、辛い思いをしてまでたべるのは馬鹿馬鹿しいので、切り上げる。おそらく7人前が限界だろうなという結論に。以前に別の店で10人前を20分で完食したらタダってのがあったが、手を出さなくて正解だったなぁ。でも、家でゼリー食って、酎ハイのんだ。(なにが「でも」だ。)