センス ナンセンス

よく、予算こんだけあったら、このクルマ買いたいなぁ。なんて妄想をしてるのだけれども。で、最近シトロエンのC2ってのがかっこいいなとか思いつつ、でも同じ値段なら、ブルーバードシルフィとか、プレミオとか買えるし、同じ位のお大きさだったら、ヴィッツやフィットの方が安いし。とか現実的な方向に思考が向かうところが小市民だな。と苦笑。実際、街でもC2は見たことがない、ベンツほどのブランドでもないし(もちろんベンツのAクラスはもっと高いし街で見かける。失礼ながら、なんとか頑張ってベンツのように見えてしまう。買えるだけでもスゴイんですが)、C2のようなクルマに乗ってるひとってのは、ある意味、ホンマの金持ちなんではないかとか思ったり。