天井にびっしり蛇やら蜥蜴やら小さい鰐やらがへばり付いていて、それが落ちてくるという夢を見て、悲鳴を上げて目を覚ます。
ビルボード大阪にて11月にジェーン・バーキンのライブとか、シャカタクのライブとか、ニコラコンテのライブとかがあるようです。ちなみにジェーン・バーキン、カジュアル席で28,000円だそうです。
昨日はディスクピア日本橋でかとうかなこのライブがあったようなのですが(chibinova氏のお知らせで知ったんですが)、所用につき行けず。同日、アニメイト日本橋でも、阿澄佳奈一日店長とかあったようです。そっちも行きたかった。で、ゲルゲの日記によると、アニソンカフェなるものに行っていたようで、楽しそうだ。(私信。今度連れて行ってくれ。)